めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/11/24 和醸良麺すがり@四条烏丸

こんにちは、

めぐみです。

昨日の夜の分です。

 

 

おいおいまたかよ!ってかんじですが、

またすがりさんに行ってしまいました。

立地もよく、美味しいので、、

 

 

19時前にお店に到着しましたが、

外まで行列が!

これは相当待ちそうだな〜といったところ。

 

 

並んでいる間、気づきましたが、

こちらのお店、お客さんの年齢層が本当に色々で、

老若男女問わずいらっしゃいます。

それだけ愛されるラーメンなのですね!

 

 

券売機では、もう「いつもの」になりつつある、

ラーメン、もつトッピング、ゆず麺のコース。

楽しみです!

 

 

なんだかんだで、1時間半くらい並びました、、

ようやく着丼!

 

f:id:megmegmg:20181125150515j:image

 

 

感想は2日前に書いたのでそちらをご覧ください(笑)

とにかく、おいしいのです!

魚介とんこつ、ゆずの香りがクセになる☺️

 

 

すごく雑ですが、何回も行っているお店なので、

そのくらい美味しいということが伝われば良いなと思います!

ごちそうさまでした!

 

 

(おまけ 京都の紅葉 その2)

 

f:id:megmegmg:20181125150658j:image

仁和寺

 

f:id:megmegmg:20181125151008j:image

京都御所