めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/9/8 一乗寺ブギー@一乗寺

こんばんは、

めぐみです。

遅くなりましたがおとといの分です。

 

 

おとといのお昼、一乗寺で気になっていたお店

一乗寺ブギー」さんに行ってきました!

つけ麺のお店です。

 

 

13時前くらいについたこともあり、

お店は空いていて良かったです。

券売機でつけ麺¥700を注文です。

 

 

10分くらいできたかと思います!

 

f:id:megmegmg:20180909215517j:image

 

麺は若干縮れています。

麺だけ食べるとモチモチでちゅるちゅる!

おいしい〜。

 

 

つけ汁ですが、動物系が結構つよくて、

背脂もまぶされているのでパンチのあるお味!

にんにくも効いてて食欲湧いちゃう系です!

 

 

一乗寺のお店をまた一つ知ることができました。

どこも本当にレベル高すぎです、、

ごちそうさまでした。