めぐログ

らーめんたちの備忘録

2018/9/12 第一旭@京都

こんばんは、

めぐみです。

 

 

そろそろ京都も終盤にさしかかってます。

今日は京都駅の方に行ったので、

以前行ってお気に入りになった「第一旭」さんにお邪魔しました!

 

 

19時半ごろにお店につきました。

相変わらず外に行列!10-15人でしょうか。

前に並んでた方からメニューを渡していただき、

一番上だった特製に決めました。

 

 

30分くらい並んで、店内へ!

さらに5分くらいできました!

 

f:id:megmegmg:20180912211706j:image

 

1ヶ月ぶりのご対面☺️

いや〜本当においしい!

動物系だけどあっさり!

 

 

麺は中細ストレート麺!

食感も◎!

 

 

チャーシューがたっぷり乗っちゃってますね!

脂もほどよく、柔らかい〜☺️

これで750円というコスパ、、!

 

 

行列も納得のおいしさです。

京都にきたらまずは第一旭へ!

ごちそうさまでした。